今日のおきなわグルメ~♪

国際タウンズイン

2010年10月13日 12:02

初めまして!新人の山本です。
今日から少しずつ沖縄のグルメ~な日記を
書いていきたいと思います
よろしくお願いします


そして、記念すべき第一回目に紹介させていただくのはこちら↓↓↓
ツバメ食堂さんですイェ~イ



















ツバメ食堂は公設市場の2階にあるんですが
お昼の時間帯は観光客や地元の方でいっぱいでした
なんとか席をとることに成功
メニューも沢山あるのでまよいましたよ



















本日選びましては~こちら



















そうです!ソーキそばです
やっぱりまずはこれですね
汁がとてもおいしかったです
続いてこちら、



















タコライスです、沖縄にきてからまだ食べた事が無かったので
ずっと食べたかった、念願の初タコライスです
創造と全然違うあじでした
おいしかったです
最後にこちら、



















てびちです
おかずとして頼んだんですがご飯とみそ汁もついてたので
ビックっりしました
はい!こんな感じでこれからも少しずつ日記を書いていきたいです
皆様も、沖縄で色々と散策してみてはいかがでしょうか


那覇で宿泊なら
国際タウンズイン

http://townsinn.jp/

関連記事